シンプル 外構

2017年11月11日 (土)

波紋みたいな

昨日はとってもいいお天気でした。

事務所(展示場)も少し綺麗にお掃除したのですが、

土間に水を流すと土間にあたった光が白い壁になんともいえない模様が

写し出されて、とってもきれいでした。

ん~、毎日、水流すか??。

いえいえ、大変なので・・・。こんな事を狙って作った壁ではないのですが、

思わぬ副産物って感じで、一人、自己満足してました~。(笑)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月10日 (金)

カムフィX14N型フェンス

只今工事させて頂いておりますN様邸(OBのお客様)。
新たに設けたドッグランスペース部のフェンスに採光がとれる商品を選択。
プライバシーを確保しつつ、採光がとれるのでとっても明るく感じ、閉塞感も感じません。
いや~、いい商品です。(^^)

X14n4

カムフィX14N型


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

Mシェード ロゴ

月曜日、残り作業となっていました表札も取付が出来、無事完了となりましたK様邸。
K様邸のカーポートは、Mシェードというカーポートでデザイン&施工させて頂いたのですが、
このカーポート、
なんとロゴ付きなんです。...
三協アルミもなかなかオシャレな事を。
っと、思ってしまう演出。
ちなみにこのロゴがついているのはMシェードだけです。(^^)

145a9113


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月28日 (土)

岡山市 K様邸 シンプルモダン外構

カーポートは、Mシェードでスタイリッシュにデザイン。
前面の道路幅が狭い事、境界側に電柱が設置されている事も配慮し、車の導線を考えた上でガレージ計画をさせて頂きました。アプローチはタイルでデザイン。
リビングからの眺める空間にプライバシーを配慮しつつ、植栽が見え、緑を感じられるデザインとさせて頂きました。

Sinsekita07

Sinsekita08

Sinsekita10

Sinsekita11







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月27日 (金)

Mシェードでデザインする外構

昨日は、K様邸に植栽やら砂利入れやらと作業を。
ほぼ表札取付を残すのみとなり、完成間近。
天気も良いので、写真を。(^^)
残りわずかとなりましたが、K様、どうぞよろしくお願いします。

Sinsekita01

Sinsekita03

Sinsekita05

Sinsekita06



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月26日 (木)

岡山 外構 写真 シンプルモダン外構

昨日は、久しぶりの快晴でしたね~。
気温もほどよくいい感じです。!(^^)!
さてさて今日は、O様邸に早朝より最後の仕上げとなる土入れと植栽を植え込みに。
そして、お引き渡しさせて頂きました。...
O様邸は、柱が片側しかないダブルフェースというカーポートを選択しデザイン・施工させて頂きました。(^^)
O様、この度は工事をご依頼して下さりまして本当に有り難うございました。m(_ _)m

Wasoohou001

Wasoohou002

Wasoohou003










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月21日 (土)

外構リフォームで

外構リフォームでがらりと変わる家の雰囲気。

そして住む人の気持ちも変わります。(^^)

145a1462

リフォーム前

145a8292

リフォーム後




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

エクシオール ココマ

昨日はとってもいいお天気でしたね~。
しかし、週末は雨模様。
ん~、現場もストップ。
仕方ないですけどね。
しかし、やっぱりお日様照るとまだまだ暑いです。
朝晩が少し肌寒い分、皆様、風邪をお風邪を召さないようにお気をつけて。
って、私が少し風邪をひいちゃったのですが。(笑)
さてさて、そんな朝晩の冷え込みで、
すこしヤマニシキギが紅葉してる?
感じがして。
窓から植栽が見えるってやっぱりいいです。
心がおちつきます。(^^)

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月28日 (木)

紅葉前に

そろそろ紅葉季節が始まるかな~。
っていう事で、
緑の葉っぱと来年までお別れする前に、
ちょっと夜の展示場を。
ん~、...
夜にお客様と打ち合わせした方がいいような気が・・・。(^^)

145a8775


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

クルミの殻

お客様が購入されたクルミのカラを植栽と石材の廻りに敷き詰めさせて頂いたのですが、とってもいい感じ。(^^)

Sintaka03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧