« 岡山 外構・エクステリア 写真 S様邸 | トップページ | 大きくなったシマトネリコ »

2017年7月22日 (土)

岡山 倉敷 外構 写真 スタイリッシュモダン

今週完成しましたH様邸。(^^)

H様邸は、建物が漆喰・焼杉という外観から、その雰囲気に合うよう外周塀には、

塗装をホワイトとし、黒系の木調アルミ板でスタイリッシュにデザイン致しました。

門壁は、表札、ポスト、植栽でデザイン性がとれるようなデザインとして、壁自体には

塗装のみというシンプルな形状としました。

ガレージには、シャープかつオシャレでいて、そして導線を有効に使えるダブルフェースを

選択し、施工させて頂きました。(^^)

H様、この度は工事をさせて頂きまして本当に有り難うございました。<(_ _)>

Wasada01

Wasada02

Wasada03

Wasada04_2

|

« 岡山 外構・エクステリア 写真 S様邸 | トップページ | 大きくなったシマトネリコ »

シンプル 外構」カテゴリの記事

和・モダン 外構」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15826/71207141

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山 倉敷 外構 写真 スタイリッシュモダン:

« 岡山 外構・エクステリア 写真 S様邸 | トップページ | 大きくなったシマトネリコ »