« クロボカン | トップページ | 宮島 »

2017年6月10日 (土)

ガーデンシンク

新築の家を建てられると、外に立水栓&パンが、

つけられてくるかと思います。

この立水栓&パン。

だいたは、タキロンなどから発売しているレジコンクリート製のものを

つけられている事が多く、

デザインよりは、価格面で。

と、いう所ですかね。

実は、この立水栓などもたくさん種類があり、

あなどるなかれ、この立水栓を変えるだけで、お庭の雰囲気って

大きく変わってきます。

特に、よく目立つ所におかれているお宅は、なおのことでしょうか。

ちなみにガーデンシンクなるものもありまして、

これがまた便利な事、便利な事。

しゃがまずに手洗いが出来たり、洗い物が出来たり。

例えば、野菜を洗ったり、子供のシューズを洗ったりと。

それでいてオシャレであったり。

写真は展示場に置いてるガーデンシンクですが、

収納扉付きで、中にはバケツや小物も置けて、

いいですよ~。(^^)

Photo

|

« クロボカン | トップページ | 宮島 »

外構のポイント・アクセント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15826/70817463

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンシンク:

« クロボカン | トップページ | 宮島 »