« コブシの木に。 | トップページ | ピンクとホワイトの花 »

2017年4月 7日 (金)

TOYO工業のカタログに

今年もメーカーのカタログの切り替え時期になってきました~。

値上がりやら、商品の廃盤やら、新商品の発売と、

いろいろなのですが、

その中で、エクステリア商材メーカーであるTOYO工業の

カタログに弊社の施行写真が2点、使われておりました~。

う、うれしい~。!(^^)!

岡山県で外構を考えられてる方は、たぶん、このカタログを見るかと思うので、

探してみてくださいね~。

(な~んちゃって)

ちなみに写真は、私が撮ったものです。(^^)

ん、プロに認められたって事かな???(笑)

Flash121

Flash12

Flash3

|

« コブシの木に。 | トップページ | ピンクとホワイトの花 »

外構コンテスト・賞 ets」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15826/70178128

この記事へのトラックバック一覧です: TOYO工業のカタログに:

« コブシの木に。 | トップページ | ピンクとホワイトの花 »