« 謹賀新年 | トップページ | 芝焼き »

2017年1月 7日 (土)

外構工事 笠岡市 K様邸

昨日は、K様邸の工事が完了し、植木の水やり、剪定の仕方などを

ご説明などをさせて頂き、お引き渡しさせて頂きました。(^^)

K様邸は、もともとポストのみ玄関横に設置されていました。

このため、このポストの雰囲気、そして建物に似合うシンプルでありながら

洋風で柔らかなイメージとなるようにデザイン。

そして、駐車スペースを考えた位置に門壁を設置させて頂きました。

K様、この度は工事をさせて頂き本当に有り難うございました。m(_ _)m

しっかりとお水あげて下さいね~。(^^)

145a0747

145a0775

|

« 謹賀新年 | トップページ | 芝焼き »

シンプル 外構」カテゴリの記事

洋風 外構」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15826/69147445

この記事へのトラックバック一覧です: 外構工事 笠岡市 K様邸:

« 謹賀新年 | トップページ | 芝焼き »