« シンボルツリーの大きさは、将来を見越して高さを検討。 | トップページ | 理想と現実を考えて芝は検討するのが大事 »

2015年7月27日 (月)

釣りがど~も頭から離れません

昨日は、お休みを頂いて島根へ

熱かったですが、とってもいい景色を堪能出来ました。

島根は、ま~自分にとっては母校で行ってた事もあり、よく知っている場所ですが、

まあ~、島根大好きです。

ちなみに釣りをはじめたのは、30才ごろなのですが、なぜ、島根に居たときに釣りを

はじめなかったんじゃろ~。と後悔してました~。

昨日は、釣りで行った訳ではないのですが、

つい海をみると・・・

しかも釣り人を見ると・・・

血がさわいでしまい・・・。

 でもまあ~、また次回と思いつつ今回行ってきました。

出雲大社まわりもお店をリフォームされてたり、新しいお店も出来てたり、堪能してきました。

 しかもお店の中庭がオシャレだと。

お。

これはちょっとええ感じ。

な~んて、一応、そっちにも頭と、行ってます。(笑)

さあ、今週も仕事がんばろ~。(^o^)

20150726_140214

20150726_151220

20150726_151233




|

« シンボルツリーの大きさは、将来を見越して高さを検討。 | トップページ | 理想と現実を考えて芝は検討するのが大事 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15826/60916491

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りがど~も頭から離れません:

« シンボルツリーの大きさは、将来を見越して高さを検討。 | トップページ | 理想と現実を考えて芝は検討するのが大事 »